日日つらつら  ゆるゆる、つらつら、綴ってます。

*ブログで紹介した商品は通販可能です。
詳しくはメール(mail*yutorico.sakura.ne.jp *→@)でお問合せください*

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


 

2012.12.08 Saturday  

今日の仙台は、晴れたと思ったら雨が降り、強風で、夜は雨が雪に変わる…となんとも忙しい天気でした。

でもボタン研究所は穏やかに開催中。



ボタン屋bitterさん。布・羊毛・陶粘土などいろんな素材のボタンです。
ボタンをつかったアクセサリや印鑑ケースなども並んでいます。



Babyeyeさん。樹脂のボタンが並んでいます。
色々な素材が閉じ込められたボタンはどれもとても素敵です。

* * *

明日9日は、まめいちさんの販売会もありますよ!
ボタンイメージのお菓子が並ぶと思われます。楽しみです。

まめいちさんには、ザッカトルテでもお世話になったのですよー!カラーページに掲載の和菓子を制作していただいたり、本の中への登場を了承いただいたりしました。ありがとうございます!

というわけで、明日から販売開始します↓



自分が書いたものが本になるというのはもちろん初めてです。
手にするまでは不安で仕方がなかったけど、手にしたら不安は吹き飛びました。何度も大丈夫、という言葉を編集さんに頂いて書いてきましたが、本当に大丈夫だと思えました。
最初、一人で書いている時は「こんな本出して大丈夫かな」と思っていたのです。でも原稿が出来上がるまでに沢山の方にご協力いただきましたし、こうして本の形になるまでも印刷所の方々が沢山作業してくださったと思います。そうやって出来上がった本は「こんな本」といったらいけないな、と思いました。
拙い部分は沢山あります。読みづらいところもあるでしょうし、何度も見直したけれどまだ間違いがあるかもしれません。
それでも、今の私に書けるものを、沢山の方に支えられて書いた本って、なんというかすごいなあと思いながらじーっと見ています。
なんだか感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。







スポンサーサイト

2017.04.24 Monday  

23:55 . - . -



Profile

Category

Archives

admin